新しいカメラ

パパさんからのクリスマスプレゼントは、
カメラでした・・・
いい瞬間が撮りたい。
でも
重いカメラは、無理。
とつぶやいていたママに、
こんなカメラを選んでくれました。
f0363141_8414949.jpg
欲しいな、とつぶやきつつ、
今のカメラ、まだ使えるな、
もう少したってからだよね・・・
って思っていたので、
クリスマスのサプライズにびっくりでした。

先日、ランに行ったのだけれど、
ママのカメラのおふたりさんはこんなんでした。
f0363141_8454728.jpg
f0363141_846931.jpg
パパさんのカメラだと躍動感を感じます。
f0363141_8472162.jpg
f0363141_847338.jpg
ほんとはね、パパさんのカメラを新しくしたほうがいい気もするのだけれど、
たくさん撮るのはママだから、
ラウルスらしさ、アルクスらしさを表現できるように、精進しよう。

もう少し、パパさんのカメラから。
まだまだ元気な10歳犬、ラウルス。
f0363141_8501188.jpg
あらあら、こんなお顔で・・・
でも必死でゲットなんだもんね、のアルクス。
f0363141_8512776.jpg
最後にもう1枚。
仲いい、おふたりさん。
後ろ姿も愛おしいな。
f0363141_8521778.jpg

[PR]

by ff-danke | 2016-12-26 08:38 | 日常 | Comments(0)  

<< クリスマスのこと、もう少し・・・ みんなでクリスマス! >>