人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでクリスマス!

今年のクリスマスは、どうすごそうか・・・
鶏、焼く?なんてパパさんと話していたんだけれど、
長女がいつものクリスマス料理食べたいな、とリクエスト。
次女も夜なら参加しようかな、って。

で、いつものみんなでクリスマス。
今年は娘の旦那様も一緒で、より賑やかになりました。

お料理はこんなんです。
サラダはデパ地下で調達。
みんなでクリスマス!_f0363141_19234086.jpg
フレームアウトしちゃったお料理は、
鶏の詰め物焼き。
たらことマスカルポーネのディップ。
生ハム、サラミ、果物。
それにバケットとクラッカー。
ケーキはこれ。
予約してなかったので、朝一で買いに行ったケーキです。
みんなでクリスマス!_f0363141_1927403.jpg
おふたりさん用はこれ。
ワン友さんにいただいたんだけれど、
クリスマスにホールケーキなんて、はじめてだね。
みんなでクリスマス!_f0363141_19284824.jpg
お酒は長女にお願いしました。
結婚式をしたホテルでいいもの、見つけてきたって。
ラベルも素敵だったけど、美味しいお酒だったようです。
みんなでクリスマス!_f0363141_19301846.jpg
今年は、こんなカードを選びました。
娘たちにいつもと違う趣向にしてみた・・・
みんなでクリスマス!_f0363141_19315524.jpg
ママがもらったカードはこれ。
みんなでクリスマス!_f0363141_19363098.jpg

POLOのカードは次女から。
お店でもらったカードに一言。
久しぶりでした。
パパさんからの犬のカード。
長女の旦那様も一言添えてくれてました。
みんなありがと。

プレゼントやあれこれは、別記事で。

by ff-danke | 2016-12-25 19:15 | 記念日 | Comments(0)  

<< 新しいカメラ 比べてみたら・・・ >>