ママの誕生日

パパさんから誕生日のプレゼント、何がいい?
と聞かれ、
峰の原での雪遊び、とお願いしたママです。

で、
あんちゃんパパさん、ママさんにも一緒にお祝いしていただきました。
青空の下での雪遊びは、ほんと最高で、
リクエストしてよかったぁ、と写真を整理しながら思いました。

そして、誕生日当日。
朝、パパさんからカードをいただきました。
期待を裏切らない(笑)、犬のカード。
f0363141_839655.jpg
お昼には、お花が届きました。
二つも・・・
f0363141_8403070.jpg
同じもののような気がして、パパさんに聞いてみたら、
パパさんもびっくり。
今年はブリザードフラワーでした。
f0363141_8432289.jpg
f0363141_843368.jpg
スマホで注文したらしく、
どこかでミスしたらしい。
散財させちゃったね。
ひとつは、娘のところにでもあげようかな。

夜は、ママがずいぶん前から、行ってみたいなぁ、って思っていたレストランへ。
はずれはない?ってパパさんに言われたけれど、
ママの誕生日だから、
はずれでもいいよね、ってことで、
都会にはいかず、の小さなレストラン。
f0363141_8501692.jpg
大満足のお店でした。
美味しかったし、
雰囲気よかったし、
また行きたいな、って思いました。
お料理もUPする予定。

今日はこれから、アルクスのトレーニング。
一つ歳をとった翌日に予約を入れた、ママ。
ガンバレの一歩、と思ったら、
昨年は、誕生日当日にトレーニングしてた・・・
考えることは、昨年も今年も変わらないママでした。
[PR]

by ff-danke | 2016-12-22 09:00 | 記念日 | Comments(0)  

<< 自分へのプレゼント 雪遊び #3 >>