雪遊び #2

お昼を食べて、一休みして、
さぁ、午後の部です。
沢一周コース・・・
あんちゃんの案内で向かいます。
f0363141_11534476.jpg
午前の部で学習したようで、
先には行くのだけれど、待っていてくれます。
ラウルスは雪玉が気になり始めていて、
待っている間、雪玉取りを。
f0363141_11564531.jpg
若犬たちは、斜面でのボール遊びをしてもらいました。
f0363141_1158579.jpg
f0363141_11583699.jpg
f0363141_1159933.jpg
あんちゃん全部ゲットで、
うらやましそうなアルクスです(笑)
f0363141_1204843.jpg
そして、楽しそう、って気が付いたラウルス。
参加する?
f0363141_1221192.jpg
斜面はきつそうだから、
少しだけひらけたところでしましょうか。
ラウルス、座っていたら、出遅れるよ(笑)
f0363141_1234086.jpg
そうか、と気が付いたかな。
さぁ、なげるよ。
f0363141_1261081.jpg
f0363141_1271854.jpg
時々見失ってしまう、さんにんさん。
探せゲームの始まりです。
f0363141_1282522.jpg
どこかな、どこかな。
一番後ろでゲームに参加しないで、また雪玉をとっているラウルス、みっけ(笑)
ゴムブーツ、必要かな。
f0363141_1294534.jpg
パパさんのカメラからも、またまた数枚。
楽しそうなみんなに、ほっ。
ママも楽しかったよ。
f0363141_12113092.jpg
f0363141_1211465.jpg
f0363141_1212723.jpg

[PR]

by ff-danke | 2016-12-20 12:20 | 旅行 | Comments(0)  

<< 雪遊び #3 雪遊び #1 >>