写真たてを買いました・・・

先日の誕生日会のとき、
ブリーダーさんから、THE DOGの撮影の際の小さな画像をいただきました。
f0363141_1365031.jpg
カレンダーには、選抜されなかったアルクスだけど、
記念に残してあげたいな、と思い、
写真たて探しに雑貨屋さんへ。

5軒目でこんなものをみつけました。
黄色の1点もの。
うん、アルクスのためにある、なんて思ったママです(笑)
f0363141_13111545.jpg
で、こんな感じになり・・・
f0363141_13115627.jpg
こんなふうに、飾ってみました。
わ~い!ってアルクスが喜んでいる風でしょ。
f0363141_13125945.jpg
このちっちゃな写真たての横に、
こんなものも売ってました。
水色と黄色だなんて、
買ってくださいな、って言われている気がします。
f0363141_13145648.jpg
水色リボンだったラウルス。
選んだ写真は10歳のお誕生日会の時のもの。
このラウルス、ママ、好きなんです。
黄色リボンだったアルクス。
2歳のお誕生日会の時のものから選びたかったけど、
あうものがなくて、
黄色の絨毯のアルクス・・・これも好きな1枚・・・に。
f0363141_13211450.jpg
ママ、なにしてるんだろうね、のおふたりさん。
つまんないなぁ、の視線が痛いです。
お待たせしました。
完成だよ。
さぁ、散歩に行こう!
f0363141_1327255.jpg

[PR]

by ff-danke | 2016-12-13 13:28 | 日常 | Comments(0)  

<< ロディは、どこ? 犬連れ、優先席 @箱根 >>