大銀杏の下で・・・

黄色の絨毯まであと少し・・・11月29日の大銀杏の下で。
リラックスモードのラウルスと
はい、オスワリ、ですね、のアルクス。
f0363141_822127.jpg
アルクスの笑顔が欲しくって、
もう1枚。
今度はフセ、で。
やっぱり、真面目くんのアルクス。
f0363141_82325100.jpg
3日後の12月2日の大銀杏の下。
ふかふかの絨毯ができてました。
まずはね、感触を楽しむんだよって、ラウルス。
f0363141_8263292.jpg
そして、こんな笑顔を向けてくれたラウルス。
うん、こんな笑顔、待ってるママです。
f0363141_828889.jpg
f0363141_8282126.jpg
そして、それから4日後の12月6日の大銀杏の下で。
ママも頑張る(笑)
こんなかんじ?ってアルクス。
うん、あと一息・・・
f0363141_832135.jpg
場所を陽だまりにかえて、
最後だよ、ってカメラを向けます。
f0363141_8333848.jpg
f0363141_83424.jpg
f0363141_8342041.jpg
やっと、撮れました。
いい表情のアルクスです。

今年はツーショットでのいいのが撮れなかった・・・
また来年、挑戦しよう。
ふたりとも、おつきあい、おねがいね。
f0363141_8393569.jpg
f0363141_8401735.jpg

[PR]

by ff-danke | 2016-12-08 08:42 | 日常 | Comments(0)  

<< 昼散歩 @12月2日 落ち葉の散歩道 @11月29日 >>