昼散歩 @11月26日

ずいぶん過去記事になってしまうけれど、
地元の紅葉散歩をちょこっと。

土曜日の昼。
紅葉も見頃だったので、にぎわっていた公園です。
ママ、いつもと違いますね、のアルクスからスタートです。
f0363141_11184780.jpg
きれいだったね。
黄色も赤も。
f0363141_11202618.jpg
f0363141_11205477.jpg
この日は、翡翠も遊びに来ていました。
ついつい、追いかけてしまう・・・
f0363141_11222274.jpg
紅葉越しの翡翠さん。
我が家では、いいことあるぞ、の翡翠さん。
飛んできてくれて、ありがと、です。
f0363141_11251594.jpg
おふたりさん、待ちくたびれてます。
翡翠さんの近くにいったらびっくりしちゃうものね。
ごゆっくりどうぞ、のラウルス。
そして、ふ~ん、そうなんだ、のアルクス。
f0363141_1127195.jpg
今年は見納めかな、と大好きなポイントでもう1枚。
f0363141_11275363.jpg

[PR]

by ff-danke | 2016-12-07 11:29 | 日常 | Comments(0)  

<< 落ち葉の散歩道 @11月29日 久しぶりのトレーニング @アルクス >>