お誕生日会のこと、もう少し・・・

いいらママさんからいただいた写真です。
ルーシーママとこどもたちの1枚。
一番右端はルアナちゃん。
f0363141_13165256.jpg
そう、アルクス達の異父兄弟姉妹も参加だったんです。
かわいかった・・・
あんなんだったんだよね、と懐かしくも感じました。
ママのカメラの中には、
ルーシーママとアスランくん、
そしてアスランくんちのウリエルくんとルーシーママんちのルアナちゃんの4ショットがありました。
パピーは、若干、電池切れかな。
f0363141_13225844.jpg
今回、祖母犬のククルちゃんやパパ犬のオキシ―くんとの写真が撮れてなくて残念。
また、企画してもらわなくちゃです(笑)

アルクスは、あまり弾けてなくって、
お外を見て黄昏てたりもしました。
アスランくんちのお兄ちゃんによしよししてもらったり・・・
f0363141_13271349.jpg
ママの近くにばかりいたところを
リンディちゃんのパパさんに撮られたり・・・
f0363141_13281095.jpg
今回はプレゼント交換はなし、という通達があったので、
何も用意しなかったママですが、
ブリーダーさんからプレゼントがありました。
マテマテゲームの順位の順番に袋を選びました。
f0363141_1455047.jpg
アルクスはね、4番目。
中味はおやつとブラシと和柄のカラーでした。
記念の蝶ネクタイとめがねも一緒に。
f0363141_1410686.jpg
そして、こんなサプライズも。
パピーカラーのステンドグラス。
サフィママさん、手作りです。
もう、素敵で素敵で、大感激!!
f0363141_1412844.jpg
もっと遊びたいね、
もっとおしゃべりしたいね、
と心残りはあったけど、
また来年、と約束してお開きになりました。
[PR]

by ff-danke | 2016-12-05 13:12 | 兄弟姉妹 | Comments(0)  

<< 久しぶりのトレーニング @アルクス アルクス、2歳の誕生日会 >>