サプリを試してみようか・・・@ラウルス

病院での会計を待つおふたりさん。
まだかなぁ、ママって、扉をみつめてくれてました。
f0363141_749187.jpg
この日は、体重チェックとラウルスの相談。
また太ったんじゃない?
トッピング、多すぎだよ、なんて言われてて、
そうかなぁ・・・とそんなことない!と胸を張れないママでした。
でもね、先月より、少しだけ減ってました。
足に負担がかかるから、
先月の体重より増やすのはまずい、と思っていたので、ひとまず、ほっ。
f0363141_7571457.jpg
そして、サプリには背を向けていたママだけど、
時々、足の運びが気になったり、
腰が痛いのかな、と思ったりすることがあったので、
娘の勧めもあり、
サプリを試してみることにしました。
とりあえず、3週間分。
f0363141_881945.jpg
ゆっくりとなが~く、老いにつきあいたいな。
[PR]

by ff-danke | 2016-12-02 23:46 | 健康チェック | Comments(0)  

<< 黒犬宅急便 るんるん、アルクス >>