アルクス、2歳の誕生日

黄色マンだった、アルクス。
黄色にこだわりたかったママは、タマゴだ!と思って
今年は野菜のキッシュをつくりました。
f0363141_17541454.jpg
骨型を出してくるとわかるのかなぁ・・・
もう朝からそわそわです。
焼けたときも大騒ぎ。
デコレーションしているときは、もう大変。
ママは、そんなに喜んでくれるおふたりさんに、ありがと、です。

すぐにあげたいところだけれど、
やっぱり、記念撮影。
今年もラウルスはママの後ろでマテ。
アルクスはキッシュを前にマテ、です。
ママ、これでいい?ってアルクス。
f0363141_1822452.jpg
もっと笑顔が欲しくって、
もう1枚。
早く食べたいなって、視線はキッシュ。
f0363141_184164.jpg
ママのマテ、が長いから、
見てるとフライングしそうで、
視線をずらします。
可愛いよ、アルクス。
f0363141_185691.jpg
そして、やっと、食のとき。
いやいや、ろうそく、とらなくちゃ。
最後のマテです。
f0363141_1865727.jpg
そして、おふたりさんのお腹の中へ。
最後にラウルスからメッセージ。
f0363141_1881914.jpg

[PR]

by ff-danke | 2016-11-30 18:11 | アルクス | Comments(2)  

Commented by カームママ at 2016-11-30 19:15 x
アルクス君お誕生日おめでとう🎊
優しいお兄ちゃんと家族に見守られて幸せだね💕
いつか会えると嬉しいな〜😍
Commented by ff-danke at 2016-12-02 06:41
おめでとうをありがとうございます。
2歳になりました。
はやいなぁ・・・
ほんと、いつか会えたら、と思います。

先日、軽井沢出身の4歳のフラット君とあいました。カームちゃんの親戚さんかな、なんて思ったり。
カームちゃんにも会いたいな。

<< るんるん、アルクス 1歳最後の日 @アルクス >>