紅葉2016 @四尾連湖

先日、こんなところへも行ったんだった・・・
娘に紅葉ドライブをリクエストされて、
う~ん、どこにしよう、とあれこれ調べて、ここ四尾連湖にしたのでした。
f0363141_2343091.jpg
大きなデッキがあって、
おふたりさんも素晴らしい景色にみとれてる?
いや、アルクスは、ちがうね(笑)
f0363141_2375175.jpg
湖の周りに遊歩道があって、
のんびり歩けます。
f0363141_239696.jpg
ボート乗り場で、またひとやすみ。
f0363141_23112176.jpg
f0363141_23113629.jpg
南伊奈ヶ湖には白鳥がいて、美しかったけれど、
ここには、ちっちゃな黒鳥がいて、可愛かった・・・
f0363141_23333970.jpg
そして、こんな雑木林のおまけつき。
ここ、ほんと素晴らしかった・・・
f0363141_23281073.jpg
やっぱり、モデルにも登場をお願いして、
秋を満喫したのでした。
f0363141_23302035.jpg
f0363141_23313211.jpg
f0363141_2332057.jpg

[PR]

by ff-danke | 2016-11-25 23:34 | お出かけ | Comments(0)  

<< お姉ちゃんが、いる・・・ 11月の雪 >>