11月の雪

雪だ雪だと予報はいっていたけれど、
朝起きたら、冷たい雨でした。
な~ぁんだ、って思っていたら、
6時ごろ、みぞれに。
7時を過ぎると、雪に。
デッキが白くなってきました。
f0363141_2230390.jpg
朝の送りの第2弾、娘を送った帰り道は、こんなになってきて、
これは積もるかも、とうきうき(笑)
f0363141_22314575.jpg
窓から見る雪はすごくって、
雪の公園に連れて行ってあげよう・・・と外に出たら、
あら?それほど積もってない・・・
でもね、散歩モードのおふたりさん。
ここで、もどるわけにはいきません。
真っ白な公園、期待していたママです。
でもね、11月の雪は、べちょべちょ雪・・・残念・・・

歓喜の舞がでなかったラウルスとちょこっとだけ弾けたアルクスです。
f0363141_22425286.jpg
f0363141_2243109.jpg
f0363141_22433127.jpg
でも赤い紅葉と雪は、
なかなかみれないかな。
きれいでした。
これだけでもよしとしよう!!
f0363141_22452536.jpg
f0363141_22453762.jpg

[PR]

by ff-danke | 2016-11-24 22:55 | 日常 | Comments(0)  

<< 紅葉2016 @四尾連湖 ねぇ、どこか連れてって・・・ >>