人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぇ、どこか連れてって・・・

週の真ん中の祝日。
空は青くないし、
風は強いし、
今日はおうちでゆっくりだね・・・なんて思っていたのに・・・

パパがいる。
なんかのんびりしてる。
ボクたち、まだ散歩行ってないよね、っておふたりさん。

いいえ、行きました。
ママといつものお散歩行ったでしょ、って言ったけれど、
ねぇねぇ、どこかへ連れてって、ってリクエスト。

昭和記念公園の銀杏や神宮外苑の銀杏、いく?
なんてちょこっと思ったけれど、
いやいや今日は祝日。
お天気悪くても、きっと大混雑・・・

で、こんなところへ。
ねぇ、どこか連れてって・・・_f0363141_8585277.jpg
銀杏が有名、っていう公園ではないけれど、
ふかふかな黄色の絨毯に・・・やったね!・・・
ねぇ、どこか連れてって・・・_f0363141_912070.jpg
ねぇ、どこか連れてって・・・_f0363141_92223.jpg
モデルもちゃんと務めてくれました。
連れてきてありがと、のおふたりさんの気持ちかな。
こちらこそ、ありがと。
ねぇ、どこか連れてって・・・_f0363141_944778.jpg
ねぇ、どこか連れてって・・・_f0363141_95755.jpg
遠目にもう1枚。
季節が進むのがはやいね。
明日は、雪の予報。
ほんとかな。
まだ11月・・・
ねぇ、どこか連れてって・・・_f0363141_974169.jpg

by ff-danke | 2016-11-23 23:49 | お出かけ | Comments(2)  

Commented by JetFeli at 2016-11-24 15:34
こんなに、綺麗な場所ありましたっけ?いつも見る公園が別の公園のようです。
お会いしたかったですー。またの機会に!
Commented by f-danke at 2016-11-24 22:24 x
☆JetFeliさん☆
大きな公園、どこに銀杏が・・・と駐車場近くの売店で聞きました(笑)
並木道はないけれど、
大きな銀杏の木がところどころにありました。
ほんと、なかなかお会いする機会がありませんね。
またの機会に、ぜひ。

<< 11月の雪 お昼はここで @秩父 >>