お昼はここで @秩父

帰りは高速を使わずに、紅葉を楽しみながら秩父経由で。
遅めのお昼をどこにしようかと、
寝起きのママが探しました・・・寝ちゃって、申し訳ない・・・

走っている場所の近くのお店を検索。
で、ここへ。
のぼりの旗がなかったら、
ログハウスで雰囲気よさそうなのに、ちょこっと残念。
f0363141_995150.jpg
豚玉丼押しのお店です。
食事は豚玉丼のみ。
サイズが4種類(笑)
f0363141_9122582.jpg
テラス席の向こうには、ミニドックランがありました。
ちっちゃいこ用かな。
おふたりさんは利用せず、テラスでくつろぎ中。
f0363141_916079.jpg
f0363141_9161471.jpg
オーナーさんが、
来店のわんこ写真を撮り、壁に貼っているとか。
おふたりさん、
特にラウルスが目を合わせてくれない・・・と四苦八苦しながら撮ってました。
記念にと、いただきました。
いつもの表情と違うかな。
いい記念になりました。
f0363141_9173633.jpg

[PR]

by ff-danke | 2016-11-22 09:23 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< ねぇ、どこか連れてって・・・ 紅葉2016 @上野村 >>