ロディの合宿 おうち編

今回は5泊6日。
ゆっくりな滞在でした。

相変わらずの若ワン組。
ラウルスが見守る中、楽しそうにじゃれあってます。
f0363141_6532994.jpg
f0363141_6541524.jpg
それぞれのペースがあるから、
朝散歩は3回行っていたのだけれど、
今回は、ロディをお伴に2回ですむようになって、
ママはちょこっと楽させてもらいました(笑)
合宿を重ねるたびに、
それぞれの成長を感じます。

ラウルス、10歳5ヶ月。
優しい寝顔、大好きです。
f0363141_712433.jpg
アルクス、もうすぐ2歳。
合宿中、一番張り切っていて、寝の時間はこんなんです。
f0363141_7133026.jpg
そしてロディ、5歳8ヶ月。
ちっちゃいお姉ちゃんは、一番かわいい!っていってくれます。
ロディの散歩なら、行ってくれる(笑)
f0363141_7155290.jpg

[PR]

by ff-danke | 2016-11-15 07:17 | ロディ | Comments(0)  

<< ロディの合宿 お外編 ロディのお迎え @11月8日 >>