野鳥観察? @泉の森

林の散策路の途中にこんなところがありました。
翡翠もいるらしい・・・
f0363141_1435318.jpg
のぞいてみると、こんなです。
f0363141_14354050.jpg
こんなとき、なに?なになに?って参加するのはアルクスです。
鳥さん、びっくりするから静かにね。
そっと、のぞいてね・・・
f0363141_1437292.jpg
ほら、あっちあっち、うえのほうをみてみて、ってお姉ちゃん。
お姉ちゃん参加の散歩は久しぶり。
やっぱり、いいコンビです(笑)
f0363141_14384767.jpg
ラウルスは?
ラウルスはそんなの興味なし。
冷たい地面で自主休憩。
アルクスもそっか、と休憩モードに。
f0363141_14402941.jpg
さぁ、もう少し歩こう。
ママは原っぱに行きたいな、と言ったら、
お目目、きらりんのラウルス。
f0363141_14414424.jpg
でもね、道がよくわからなかった・・・
奥深い公園です(笑)
[PR]

by ff-danke | 2016-10-29 14:48 | お出かけ | Comments(0)  

<< 色づき始めた銀杏並木 @昭和記念公園 公園探訪 @泉の森 >>