いよいよ明日・・・

今日もホテルへ。
衣装の最終チェックです。
花嫁さん、挙式が近づくと痩せる人が多いとか。
娘もラストスパートできました(笑)

挙式当日、
おふたりさんも参加して、というのが娘の希望だったけど、
ママもそうできたらとっても素敵、とも思ったけれど、
やっぱり、おうちで留守番してもらおう、と決めました。

で、少しだけ願いを叶えるため、
おふたりさん、初参加です。

衣装合わせの娘と窓越しの御対面。
f0363141_2324392.jpg
f0363141_2325642.jpg
そして、こんな記念写真も撮ってきました。
明日の長い留守番を知る由もなく、
笑顔でリクエストに応えてくれたおふたりさんです。
f0363141_2363256.jpg
f0363141_2364782.jpg
そして夜は、お赤飯を炊きました。
鯛も用意したママです。
f0363141_2383576.jpg
お肉が好きなパパさんに、
娘がステーキを焼こうかなって。
こだわりの塩も購入してきてくれました。
ママはこんなお肉を用意です。
f0363141_2403642.jpg
そして、乾杯!!
あっという間に、明日を迎えることになりました。
どんなお式かな。
こだわりをもち、丁寧にことをすすめる娘だから、
楽しみでもあります。
でもやっぱり、泣いちゃうかな。
[PR]

by ff-danke | 2016-10-15 02:22 | 日常 | Comments(0)  

<< そして、当日 あと2日・・・ >>