里山の秋

山を下り、
こんな景色を見ながら、お昼のお店へ向かいます。
f0363141_14291315.jpg
f0363141_14293343.jpg
f0363141_14295665.jpg
美味しさで評判のお店へ行くか、
雰囲気が評判のお店へ行くか・・・
ちょっと悩んだけれど、
テラス席が広めで、居心地がよさそうなお店を選択しました。
軽井沢の別荘地の中にあります。
こんなお店。
f0363141_14324276.jpg
一番乗り。
うん、思った通りのテラス席です。
f0363141_14341083.jpg
f0363141_1435357.jpg
うん、なかなかいいかも・・・
とすぐに休憩モードになったラウルス。
f0363141_1436596.jpg
飛んでいた蜂が気になって、
すぐにはフセできなかったアルクス。
アルクスは虫を追いかけます。
虫の影にも反応します(笑)
f0363141_143851100.jpg
f0363141_1439881.jpg
そして、やっとダウン。
ラウルスの横へ。
f0363141_14403224.jpg
山は曇っていたけれど、
だんだん晴れてきて、
庭の木々に光が当たり、とってもきれい。
軽井沢は秋の準備中でした。
f0363141_1445316.jpg
f0363141_14452092.jpg
f0363141_14455021.jpg

[PR]

by ff-danke | 2016-10-11 14:24 | お出かけ | Comments(0)  

<< 久しぶりのトレーニング @アルクス 紅葉2016 @高峰高原 >>