人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉2016 @高峰高原

久しぶりの早朝出発。
気合十分です(笑)

こんな雲海からスタート。
紅葉2016 @高峰高原_f0363141_1145493.jpg
少しだけ、上に登ってみます。
みんな~~、景色はどんなかな。
紅葉2016 @高峰高原_f0363141_11494736.jpg
一瞬、頂上を目指そう、なんて思ったのだけれど、
やめておきました。
空の色がね、今ひとつだったから・・・
ちょこっと、山道味わって、場所を移動します。

でもね、
ここ、歩きたいね、って思って、
管理の人に聞いてみると、犬はちょっと・・・との返答。
とっても残念。

それでも、こんな場所があり、
ここで、と思ったら・・・
紅葉2016 @高峰高原_f0363141_11524625.jpg
先客がいました。
どした?
ここくる?ってかもしかさん。
紅葉2016 @高峰高原_f0363141_11535961.jpg
どうぞ、どうぞ、退散しますよ、
って譲ってくれました。
紅葉2016 @高峰高原_f0363141_1155331.jpg
いやぁ、
おふたりさんの野生の血が反応してはいけないので、やめときます。
ありがとね。

というわけで、
目的地だった高峰高原から、10時前には移動です。
里山風景を見ながら、御代田町へ向かいます。

by ff-danke | 2016-10-10 23:33 | お出かけ | Comments(0)  

<< 里山の秋 のんびりな休日 >>