青空に誘われて・・・

久しぶりの青空だったので、
海を見ながらランチしよう・・・ってことに。
海岸線を走ります。
f0363141_227232.jpg
f0363141_2272181.jpg
そして、ここへ。
うん、いい感じ。
f0363141_2282346.jpg
でもね、いい感じは、ここまで(笑)
おふたりさんも、この扉の向こうのほうがよさそう・・・って思ってる?
f0363141_221014100.jpg
うん、ママもそう思う。
扉の向こう側が海なのに・・・
ワンがOKのスペースは道側。
扉の向こうはね、こんなに素敵。
f0363141_22114866.jpg
f0363141_221251.jpg

電話で問い合わせたとき、
テラス席でなく、
デッキ席のみ犬OK、と聞いて、気がつけばよかったね。
でもね、ネットでは海の見える外の席が犬OK、と写真までのっているのにな。

パラソルはあるのだけれど、
暑くって・・・
すぐに日陰に避難のおふたりさん。
f0363141_2216434.jpg
f0363141_22173285.jpg
そして、こんなもので、一息入れます・・・ママたちだけ、ごめん・・・
このお店の人気のソーダと地元のサイダー。
f0363141_22192383.jpg
f0363141_22193980.jpg
で、ランチは何にする?
熱いものは避けたかったけど、
お手軽ランチの選択肢が少なくて、
この二品。
f0363141_2224645.jpg
f0363141_22445254.jpg
BGMは九官鳥のおしゃべりです。
すぐ、まねしてくれます。
f0363141_2227055.jpg
おふたりさん、最初はびっくりです。
あの声は何?ってきょろきょろ。

アクアパッツアが一押しらしい。
食べてみたい気もするけれど、
海側で食べたいな。
最後に入り口のところで、来たよ、の1枚。
f0363141_22365239.jpg

[PR]

by ff-danke | 2016-10-06 22:46 | お出かけ | Comments(0)  

<< お水、プリーズ! 雑木林 @八ヶ岳 >>