雑木林 @八ヶ岳

雑木林のステージでは、
いろとりどりの金属たち、というのをやっていたので、寄り道です。
f0363141_12453643.jpg

記念日だし、いいものあったら、ほしいな、と思っていたママ。
いいものあったけど、
即買い、とはならず、また今度。

そして、雑木林をゆっくり散策。
色づき始めた葉っぱもあったけど、
紅葉を楽しむのはまだまださき・・・
f0363141_12472147.jpg
f0363141_12473969.jpg
f0363141_1247532.jpg
青い椅子の前では、ついついリクエストしてしまいます。
はい、1枚。
るんちゃん、顔、大きい(笑)
f0363141_12533817.jpg
今日はお茶はしないで、
雑木林を楽しみました。
木の実やキノコがかわいかったな。
f0363141_12552265.jpg
f0363141_12585036.jpg
f0363141_1324517.jpg
f0363141_1331299.jpg
最後にもう1枚、おふたりさん。
視線はパパさんへ・・・ママはこっちなのに(笑)・・・
f0363141_134247.jpg

[PR]

by ff-danke | 2016-10-05 13:12 | お出かけ | Comments(0)  

<< 青空に誘われて・・・ いつもと違う散歩道 @八ヶ岳 >>