青空の10月2日

昨日は、記念日でした・・・
35回目、って思っていたママだけど、
34回目だよって、パパさん。
そうでした。
1年、間違えてました。
よかった・・・節目だからって、大きな買い物しなくって・・・

で、青空の10月2日。
八ヶ岳へランチに行ってきました。
f0363141_1158334.jpg
こんなお店。
f0363141_1224827.jpg
f0363141_123123.jpg
通されたのは、2階のカウンター席。
f0363141_1262310.jpg
f0363141_1264745.jpg
前菜、蕎麦、デザート、という簡単コースのみしかなくて、
ちょこっと残念だったけど、
次回はゆっくり夜に、というお楽しみを宿題にしました(笑)
f0363141_12114291.jpg
f0363141_1212635.jpg
f0363141_12121867.jpg
f0363141_12123733.jpg
f0363141_12125454.jpg
f0363141_12131388.jpg
おふたりさんは?
はい、もちろん一緒です。
八ヶ岳は、もう涼しいだろうな、とは思っていたけれど、
日陰だとなおいいな、と思っていた駐車場。
雑木林の中で、ほっ。
ランチの前のお散歩は、お山コース。
後は、雑木林コース。
留守番は苦じゃなかったよね、と信じているママです。
f0363141_12221890.jpg
娘たちに、今度いってみたら、と勧めてしまった・・・
テラス席もあったらいいのにな。
いや、時には、ワンなしでゆっくり食事もいいのかも。
お店はここ。
f0363141_12273853.jpg

[PR]

by ff-danke | 2016-10-03 12:29 | 記念日 | Comments(0)  

<< いつもと違う散歩道 @八ヶ岳 コスモス便り @昭和記念公園 >>