人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金木犀の季節になりました・・・

玄関をあけたら、微かに金木犀の香り・・・
もうそんな季節になったのか、
とどこからかな、と探してみたのが昨日の朝のこと。

そして、今日のラウルスの散歩。
公園の駐車場に車を停め、
さぁ、歩こう、と思ったら、むせるくらいの香りです。
ここにもあったのね、と1枚。
金木犀の季節になりました・・・_f0363141_10445026.jpg
公園を1周したのだけれど、
ずっと金木犀の香りに包まれての散歩でした。
ラウルスもくんくんくん。
金木犀の季節になりました・・・_f0363141_10455756.jpg
帰宅して、
さぁ、今度はアルクスの番。
二番手はついつい町内散歩に。
ごめん。
それでもご機嫌なこの笑顔。
いいやつ、と言われる所以です。
このまま、まっすぐ育ってね。
金木犀の季節になりました・・・_f0363141_10535425.jpg

by ff-danke | 2016-09-27 10:55 | 日常 | Comments(0)  

<< お迎え日和 久しぶりの遠征 >>