人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10回目のうちの仔記念日 @ラウルス

9月16日は、ラウルスの10回目のうちの仔記念日でした。

10年前、みんなで迎えに行ったんだなぁ・・・と感慨深いものがあります。
新しいパピーリボンをつけてもらって、
ブリーダーさんが抱っこして車に乗せてくれました。
こんなおすましラウルスだったんだね。
10回目のうちの仔記念日 @ラウルス_f0363141_5584296.jpg
昔の写真をみていたら、
こんな1枚。
今ではへそ天はアルクスの特許だけれど、
ラウルスもこんなこともあったんだね。
10回目のうちの仔記念日 @ラウルス_f0363141_622586.jpg
歳の差八歳半のアルクスを迎えて、
こんなことされちゃうこともあるけれど・・・
10回目のうちの仔記念日 @ラウルス_f0363141_65659.jpg
やめてくれ~って、
自慢の白い歯で訴えると、
みんなが応援してくれる。
10回目のうちの仔記念日 @ラウルス_f0363141_672984.jpg
そして、
優しいまなざしでママを見てくれる。
10回目のうちの仔記念日 @ラウルス_f0363141_691690.jpg
こんな日常に感謝の日々です。
ありがと。
ラウルスはママの宝です。
ママだけでなく、
家族みんなの宝です。
そんなことを思う、うちの仔記念日でした。

by ff-danke | 2016-09-17 05:36 | 記念日 | Comments(0)  

<< 彼岸花の散歩道 雨なんかに負けないよ! >>