ひらけ~~ドア!

町内散歩の終盤、
歩みが速くなったラウルスです。
f0363141_615224.jpg
そしてここでスタンバイ。
f0363141_6291246.jpg
ママ、はやくあけて、ではなく、
開くに決まってる・・・
ひらけ~~ドア、のラウルスです。
f0363141_6301863.jpg
代車生活2日目あたりからこんなやりとり(笑)

今回の代車はプリウス。
ラウルス号とはちょこっと違っていて、
戸惑いもあったママです。
たとえばね、サイドブレーキの解除(笑)
f0363141_635389.jpg
f0363141_6352040.jpg
でもね、だんだん余裕・・・
いろんなボタンにタッチして、ふ~~んってしてます。
たとえばね、こんなこと。
f0363141_6374228.jpg

犬を乗せるなら、ケージの中。
ケージは二つ、のりません。
で、いつもの送迎についていけなかったおふたりさんでした。
ラウルスは、車の横を通るたびに、立ち止まって、
ひらけ、ドア、してました。

明日、ラウルス号が戻ってくるよ。
走行距離が立派だったので、
点検に時間をかけたくるまやさんです(笑)
[PR]

by ff-danke | 2016-09-09 23:11 | 日常 | Comments(0)  

<< ボクのこと、撮らないの? 天下泰平 >>