10年前の一目ぼれ

ダンケをお空に見送った後、
出逢った1枚のシルクスクリーン。
衝動買いするには、ためらいがあったのだけれど・・・
買ってしまったのがこれです。
f0363141_5454865.jpg
尻尾がフラット。
フラットの中には海の景色。
ダンケとの最後のお出かけが千葉の海だったこともあって、
もう、これは運命、なんて大げさに感じちゃったママでした。

その同じ年に、
たまたま行った表参道ヒルズ。
2階にあるお店にこのエンゼルフラットがずらずらっと飾られていました。
いろいろな景色を映したフラットたち。
そこで作家さんのことも知りました。

あれから、10年。
もう、10年なんだ・・・
ひょんなことで、茅ヶ崎でのイヴェントを知りました。
SNSに感謝です。

で、
こんなグッズにも出逢い、
ワクワクな時間を過ごしたのでした。
f0363141_620263.jpg
f0363141_6204271.jpg
f0363141_620556.jpg

[PR]

by ff-danke | 2016-09-06 06:24 | ダンケ | Comments(0)  

<< 出張のお土産 茅ヶ崎に集合! >>