幼馴染さんと一緒に @足柄ココ

ラウルスが若かったころはよく遊んだボン君、ファル君。
犬も飼い主も歳を重ね、
同居犬も増え、
みんなで会おう、って計画がなかったここ数年。

ひょんなことから、足柄集合となりました。
10歳犬、まだまだ健在。
楽しい時間を過ごした金曜日。
我が家のおふたりさんは二日続きでスペシャルです。

爆走の後の、記念写真。
f0363141_65252.jpg
我が家のおふたりさん、
はりきりすぎて、動けませんって、一列に並べませんでした(笑)
スワレ、というコマンドも聞こえなかったようで、
伏せたままで、
一応視線はカメラのほうへ。

楽しかったね。
ラウルスがたくさん走っていて、
嬉しかったママでした。
[PR]

by ff-danke | 2016-09-03 06:59 | お友達 | Comments(0)  

<< さぁ、投げるよ! おうちプール >>