びっくりな光景

ここ、公園の入り口です。
f0363141_6253543.jpg
進んで行っても、
スマホに熱中の大人たち。
f0363141_6265925.jpg
ニュースで見たことがあった光景だけれど、
ほんとにすごいんだなぁ、とびっくりです。
犬は・・・という看板をよく見かけるけれど、
この公園にはこんな注意喚起。
f0363141_6291493.jpg
ママ、びっくりだね、
とアルクスもお目目、まん丸です(笑)
f0363141_6304029.jpg
でもね、
奥のほうに行くと、いつもの公園。
そして、いいもの、見つけちゃいました。
オリーブの木。
実もなってる。
思わず1枚。
f0363141_632865.jpg
娘たちは参加しているポケモンGO。
ママはいろんなとこ行くし、
たくさん歩くから、やればいいのに、といわれるけれど・・・
おふたりさんの頭の上にピカチューが登場したら、喜んじゃうと思うけど・・・
どうもママには向いてなさそうです(笑)
[PR]

by ff-danke | 2016-08-29 06:24 | 日常 | Comments(0)  

<< 交渉中 ワンワン孝行 @木場公園 >>