素敵な素敵なオリジナル缶

数日前、北海道へ行く次女が、
ママ、お土産何がいい?と言ってくれて、
迷わず、白い恋人のオリジナル缶!とリクエストしたママです。

調べてくれたみたいなのだけれど、
どうも無理らしく、
ママも残念、って思っていたのだけれど・・・

ワン達の写真、送って、ってラインがきました。
画像があればできるって。
でも時間がない・・・すぐ送って、って。

さぁ、大変。
スマホの中には画像はあまり保存されてなく、
PCの中から、となります。
こんなときに、PCが固まったりして、
時間切れ。
でもあきらめきれずに、
最近のを数枚送ってみました。

間に合ったよ、って。
そして、こんなものをお土産に帰宅。
じゃん!
f0363141_610631.jpg
じゃん!!
f0363141_611195.jpg
じゃじゃん!!!
f0363141_6142024.jpg
とっても素敵なものでした。
娘からロディの写真もだよ、と言われて、
いつも忘れていない、心配りにも感謝。
我が家のものをもう1枚。
f0363141_6134648.jpg
バースディ缶も作ってほしいな、と思うママ。
今度いくときには、
厳選の写真をもっていってもらおう、と思います(笑)
[PR]

by ff-danke | 2016-08-27 05:58 | 日常 | Comments(0)  

<< ワンワン孝行 @木場公園 懐かしい写真 >>