霧の箱根

お盆休み4日目も朝は涼しく、高速渋滞もすごくって・・・
川遊びはまたにしよう、ってことに。
で、この日は娘の婚礼の用事をすませることにしました。

そして5日目。
空の機嫌が今ひとつです。
相変わらずの渋滞情報。
山の日制定でお盆渋滞が増したように感じます。
パパさんの休みの最終日だし、
川はまたにしよう・・・って決めたのだけれど、
おふたりさんが訴えます(笑)
どこかに連れてって。
昨日はお留守番だったよって。
ママではなく、パパさんに訴えるのがおふたりさんの戦術のようです。

で、箱根に行くことにしました。
川遊びはまたにして、
涼しいお山を歩こうか、ってことに。

気温は合格!
f0363141_1024135.jpg
まだ紫陽花も咲いて、
これまた合格(笑)
f0363141_1033322.jpg
f0363141_1034371.jpg
でもね、霧がでてきました。
せっかくの展望台。
何も見えません。
でも、まぁ、いいか・・・
おふたりさんもご機嫌さん。
f0363141_1071093.jpg
散歩道もこんなことになってしまったけれどね。
雨でないから合格(笑)
f0363141_1075083.jpg
ラウルスは濡れた草の上で、楽しいよん、って。
アルクスはここの草も美味しいよんって。
f0363141_10111592.jpg
最後にこんな1枚を撮って、
お盆休み終了です。
f0363141_10125528.jpg

[PR]

by ff-danke | 2016-08-17 10:15 | お出かけ | Comments(0)  

<< 8月の合宿 寄り道 @桧原村 >>