払沢の滝へ行く

お盆休み3日目。
きれいな川へ行こう・・・なんて計画していたのだけれど、
渋滞情報に負けました(笑)

で、下道でも行ける涼しそうな場所、ということで、
払沢の滝へ。
こんな橋を渡り・・・
f0363141_6451010.jpg
こんな道を進みます。
ウッドチップで整備された道は、足に優しい。
f0363141_6461069.jpg
f0363141_6462270.jpg
ペット遊泳禁止、なんていう看板もあったりで、
沢遊びしながら、というのはだめだったけれど、
滝に到着。
f0363141_6511990.jpg
やっぱり夏。
汗は出ます。
でも風が気持ちいい。
ここで汲んだお水でおふたりさんの水分補給。
f0363141_6535945.jpg
そして、来たよ、の記念写真。
まず、周りに御挨拶。
ちょっとこの場所かりますね。
f0363141_6553949.jpg
そして、ママのほう、むいて!のリクエストに応えます。
今日も、おつきあい、ありがとね。
f0363141_658540.jpg

[PR]

by ff-danke | 2016-08-15 06:59 | お出かけ | Comments(0)  

<< 寄り道 @桧原村 ママのリクエスト @とらや工房 >>