湖畔散歩 @田貫湖

お盆休みだってこと、忘れてました・・・
駐車場に車がいっぱい。
テントもいっぱい。
ここ、キャンプができるんですね。

でもね、貸切な湖畔、みつけました(笑)
まずは、桟橋で1枚。
木が滑りやすいことと隙間があったことで、
へっぴり腰だったおふたりさん。
後ろが湖でも飛び込む衝動にはかられません。
f0363141_1762963.jpg
そして散策。
涼しいです。
8月だってこと、忘れてしまいそう・・・
f0363141_1772445.jpg
広場で記録写真に挑戦。
まて、できるよね。
いや、その前に恒例の儀式を。
f0363141_1710350.jpg
そして、1枚。
やっぱり、気になる?
f0363141_17105716.jpg
大丈夫だよ、っておふたりさん。
まずは、横から。
f0363141_1712088.jpg
次は正面から。
うん、リクエストに応えてくれて、ありがとね。
f0363141_17131761.jpg
そして帰路へ・・・のはずが、
ママのとんでもないつぶやきで御殿場へ。
ずっと前から立ち寄りたかった茶房があったのです・・・つづく・・・
[PR]

by ff-danke | 2016-08-14 17:17 | お出かけ | Comments(0)  

<< ママのリクエスト @とらや工房 う~ん、な探検 >>