お盆休みは、お墓参りから・・・

涼しい朝で、ほっ。
まずは、お墓参りです。
そして、パパさんの実家へ・・・
その前に、おふたりさんの散歩。
f0363141_522457.jpg
ここは、ダンケと最後にピクニックした公園です。
お盆だからか、ふと、そんなこと、思い出してしまった。
あの頃は、
お義父さんも元気だったな。
ダンケはここであげた大きな苺を食べなくて、ママはびっくりしたんだった。
いつも走る広場でも元気がなかったんだった。
その日から、
ほんの数日で逝ってしまうなんて思いもしなかったなぁ、
なんて思い出してしまった。

いやいや、しめっぽくなってしまった・・・
おふたりさんの1枚を撮ろうと、足を止めたら、
ラウルス、ママへプレゼント。
ありがと。
f0363141_5311043.jpg

[PR]

by ff-danke | 2016-08-11 23:17 | 日常 | Comments(0)  

<< 美味しい時間 @山中湖 遊んであげる・・・@ラウルス >>