あら?あらら?

ラウルスは、いつもフリーなお留守番だけれど、
アルクスは、違います。
アルクスだけのお留守番のときは、
フリーにすることもあるけれど、
おふたりさん一緒にお留守番のときは、
アルクスはハウスでのお留守番になります。

ママが出かける用意をしていて、
これは一緒に行けそうだ、と思うと大騒ぎなんだけれど、
これは留守番かな、と感じると、
自分からハウスに行くアルクス。

いかないで~~なんてこともなく、
じゃぁね、のアルクスなんだけれど、
ハウスの中でずっと寝ているわけではないみたいです。
お姉ちゃんが、こんなもの、みつけました。
f0363141_18145712.jpg
ハウスの天井にも同じような跡が・・・
出たくて齧っているのではなさそうで、
暇だとコングのかわりに齧っているような・・・
どうなんですか?
噛み心地が似ていますか?
f0363141_18165039.jpg
いつごろから、こんなことしてたのかな。
アルクスっておもしろいねぇ、とまたいわれてしまったよ。
[PR]

by ff-danke | 2016-08-08 18:26 | アルクス | Comments(0)  

<< 遊んでほしい・・・ @アルクス みんなでお祝い >>