みんなでお祝い

夕食はみんなでお祝い会、って決めていたので、
午後は、準備に忙しかったママです。
そんなとき、
すやすやのラウルスとぱっかーんのアルクス。
おふたりさんも夜に備えている?
f0363141_813466.jpg
f0363141_8132037.jpg
で、夜です。
デパ地下のお世話にもなりながら、
いつもよりちょこっとお洒落なお祝い会。
f0363141_815747.jpg
ケーキはカレンダーのものを予約しておきました。
チョコレートだから、
おふたりさんには苺のケーキを用意しちゃったママです(笑)
f0363141_8163188.jpg
f0363141_8174972.jpg
ママからのバースディカードはこれ。
いいカード見つけた、って自画自賛。
ラウルス色のスマイル君とアルクス色のスマイル君、そしてピンクはママで・・・
f0363141_8234074.jpg
みんなでお祝いできてよかったな。
パパさん、おめでとう!
この1年も笑顔いっぱいで過ごせますように。
[PR]

by ff-danke | 2016-08-07 23:09 | 記念日 | Comments(0)  

<< あら?あらら? ボクたちからのプレゼント! >>