7月あれこれ・・・

7月吉日、
長女からの招待状を受けとりました。
f0363141_16254711.jpg
あと2ヶ月ちょっとで、
お嫁に行くんだぁ、と改めて実感。

7月連休の後、
次女からはお土産をもらいました。
ママが喜ぶへんなものを買ったよ、ってラインが来てて、
変なもの?って思ったら、
こんなものでした(笑)
f0363141_16355447.jpg
悪用されると嫌だから、
裏に連絡先は記してもらわなかったんだ、って。
娘らしい対応です。
何につけようかな、と考えて、
乳歯入れのふたにつけようかな、なんて思ってます。

ロディにはこれ。
トイプーなのにXLなんだね(笑)
f0363141_16381084.jpg

そして、車の走行距離は
7月26日にこうなりました。
はじめての車検まであと2ヶ月ほどあります。
想定内だったけど、遊び過ぎでしょ(笑)
f0363141_16402876.jpg


さてさて、7月中の写真の整理、終わりました。
明日からは、8月のおふたりさんにいけそうです。
[PR]

by ff-danke | 2016-08-03 16:46 | 日常 | Comments(0)  

<< ボクだって、できるもん! お昼のテラス席 @7月28日 >>