朝散歩 @7月24日

7月中のことは、7月中に、と思っていたのに、
先週、ちょこっと不調だったママです。
急に暑くなったからかなぁ。
原始人と言われているママでも歳には勝てない・・・
ラウルスのことも気を付けてあげなきゃなぁ、と思います。

で、7月24日の朝散歩です。
大賀蓮、というとよく行く、お池の公園・・・だったのですが、
今年はどうも花が少ない。
そういえば、
もっと大きな蓮田があるっていう記事を読んだことを思い出しました。
パパさんにつぶやいてみたら、
探してくれた・・・すごい・・・
こんなとこ。
f0363141_5164794.jpg
f0363141_517375.jpg
f0363141_5173254.jpg
f0363141_527126.jpg
畦道を歩けます。
想像以上に広くって、びっくりです。
f0363141_5195726.jpg
f0363141_5203164.jpg
f0363141_5205540.jpg
最後に記念写真、と思ったのだけれど、
記録写真になってしまった・・・
f0363141_524962.jpg

[PR]

by ff-danke | 2016-08-02 05:27 | 日常 | Comments(0)  

<< お昼のテラス席 @7月28日 虹 >>