締めはアイスで @開田高原

少しずつなら大丈夫、ってことになったので、
帰り道、
開田高原にあるアイスクリーム工房へ寄り道です。
f0363141_16543781.jpg
ママはトウモロコシのソフトクリームにしたのだけれど、
パパさんはおふたりさんのためにカップアイス(笑)
f0363141_1652279.jpg
でもね、おふたりさんの頭の中は、
コーンのソフトクリームが食べられる美味しいもの、
とインプットされてるようで、
うん?
それって、参加できる?の不思議顔。
f0363141_16541225.jpg
食べられるんだよって、
教わらなくてもいいのに、
教えてもらって、
美味しい時間の始まりです。
f0363141_16553684.jpg
美味しい時間がおわったら、
散策。
開田高原、もっとゆっくりしたかったな。
よさそうな感じです。

最後に
野外ステージの観客席で記念撮影。
準備はいい?
いやいや、ここで、少し歓喜の舞をさせてください、とラウルス。
みんなもう、慣れたものです(笑)
f0363141_16582319.jpg
そして、こんな1枚で木曽福島、終了です。
みんな、おつかれさま。
f0363141_1659742.jpg

[PR]

by ff-danke | 2016-07-31 17:01 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< 虹 阿寺ブルーの中で >>