川遊び @阿寺渓谷

今日は、頑張って遠征してきました。
目的地はこんなとこ。
f0363141_14776.jpg
f0363141_142051.jpg
f0363141_143168.jpg
ひと泳ぎして、
歓喜の舞もしてくれたラウルスだったけど・・・
f0363141_16837.jpg
f0363141_161949.jpg
はやくに、終了宣言をしました。
思っていたほど水は冷たくなかったのだけれど・・・
どうも、お気に召さなかったらしい(笑)
f0363141_193245.jpg
頑固です。
アルクスはもう少し遊びたかったかも。
どこがいけなかったですか?
えっと・・・ってラウルス。
f0363141_1123062.jpg
無理をしないってことで、よし、だね。
1歳の若犬とは同じようにできないよね。
ラウルスペースで、これからも遊ぼうね。
[PR]

by ff-danke | 2016-07-21 23:02 | お出かけ | Comments(2)  

Commented by JetFeli at 2016-07-23 13:21
阿寺渓谷!懐かしいです。Feliが我が家にきた夏に何度か遊びに行きました。Feli初めての水遊びが阿寺渓谷。ちょっと上級者向けでしたね。車に逃げ帰ってました(笑)
水、綺麗ですよね!
ラウルスくんはあまりお気に召さなかったですか。
Commented by ラウルスママ at 2016-07-24 20:50 x
Feliちゃん、そうでしたか・・・水、きれいですよね。行きたいな、でも遠いな、と思っていて、えいや~っていったのに、滞在時間、短かったです。
ラウルスは、足場が嫌だったかな。
流れも急だったのも嫌だったかな。
のんびり、ゆ~らゆら泳ぐのが好きだから。
アルクスは楽しそうでした。
1年前はお水苦手だったのに、ずいぶんたくましくなりました。

<< ・・・桃パフェ・・・ 桃農園へ行ってきました >>