白爪草のティアラ

このところ、忙しかった長女が、
明日は一緒にお散歩行ってあげるからね、
なんておふたりさんと約束してました・・・

で、
朝、家族の送りから戻ったら、
門で待っていた娘とおふたりさん(笑)
有言実行。
さぁ、どこに行く?

こんなとこ。
白爪草の絨毯にプチ感動なママ。
f0363141_2122469.jpg
f0363141_21223210.jpg
f0363141_21231475.jpg
この公園をぐるっと歩こうと思っていたのだけれど、
ティアラ作って、
おふたりさんの頭にのせたいな、なんて思ってしまった・・・
ママはお散歩。
娘はティアラづくり、と分担(笑)

一緒にお散歩、って約束したのに、
お姉ちゃん、何してるのかな・・・と立ち止まるおふたりさん。
f0363141_21302067.jpg
ひとまわりして、
ラウルスがくつろいでいるときも
アルクスは気になってしょうがない(笑)
f0363141_21341220.jpg
で、できました。
うん、素敵!
f0363141_21354698.jpg
さぁ、
おふたりさんは、モデルしてくれるかな。
蚊の攻撃に負けないで、つくってくれたティアラです。
[PR]

by ff-danke | 2016-07-01 21:41 | 日常 | Comments(0)  

<< 似合うかな? 今日も元気! >>