お姉ちゃんたちからのプレゼント

お誕生日の記録をもう少し。

大きいお姉ちゃんは、
厳選のおやつとカラフルボール。
もちろん、八ヶ岳へも一緒に行ってくれました。
貴重なお休みを費やしてくれて嬉しいね。
ママからもありがと。
f0363141_12414027.jpg
ちっちゃいお姉ちゃんは、バースディバルーンを。
まず、ごあいさつです。
f0363141_12442970.jpg
デッキで記録写真を撮りたかったママ。
この日は風が強くって、
泳ぎまくるバルーン・・・
当然、気になっちゃうおふたりさん。
アルクスはいちぬけました。
f0363141_1247241.jpg
ラウルスもね、
早く終わりにしてほしかったようだけど、
ママのために笑顔で1枚。
f0363141_12485164.jpg
あ~、今ひとつの1枚です。
後日、もう1回撮影にお付き合いしてくださいな。
[PR]

by ff-danke | 2016-06-22 12:54 | 日常 | Comments(0)  

<< ・・・写心・・・ 森のガラス展 @八ヶ岳 >>