人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のガラス展 @八ヶ岳

素敵な作品がたくさん・・・
森のガラス展 @八ヶ岳_f0363141_11584993.jpg
作家さんが許してくださったので、
ちょこっと紹介。
一輪挿し。
森のガラス展 @八ヶ岳_f0363141_1243528.jpg
この右側の作品に心を動かされたのだけれど、
衝動買いにしては、〇の数が多く(笑)
ひとまわり小さいものを買うことにしました。
ラウルス色を並べていただいて、
どれにしようか、迷うママ。
森のガラス展 @八ヶ岳_f0363141_128182.jpg
そして、アルクス色も、なんて、
ついつい思ってしまったのだけど・・・
いやいや、ここは我慢でしょ。
アルクスの誕生日の頃には
またアルクスらしいものの出逢いがあるかも、です(笑)

ひとつだけ選んで帰宅したのでした。
これは何? のラウルス。
これはね、ラウルス10歳記念のママへのプレゼント。
森のガラス展 @八ヶ岳_f0363141_1214948.jpg

by ff-danke | 2016-06-21 12:16 | お出かけ | Comments(0)  

<< お姉ちゃんたちからのプレゼント 6月の雑木林 @八ヶ岳 >>