ボクたちは、お留守番

カテゴリがお出かけなのに、
おふたりさんはお留守番・・・
こんなことってはじめてかもしれません。

高校のときの同級生とバスツアーに参加してきたママです。
こういうバスツアー、っていうのもはじめてです。
f0363141_564159.jpg
パンフレットをよく見てなかったものだから、
前日まで、甲府に行くって思っていたおまぬけさん。
行き先は群馬でした。
さくらんぼ狩りして、
お腹いっぱい、食べて・・・
f0363141_510351.jpg
吹割の滝を散策。
そして仕上げは紫陽花公園。
f0363141_5124683.jpg
f0363141_5133162.jpg
f0363141_5134499.jpg
おふたりさんとも一緒に歩きたかったコースでした。
紫陽花が見頃のうちに復習しに行きたいな(笑)

パパさんに大きな公園へ連れて行ってもらったおふたりさん。
こんな写真が送られてきました。
みんな、お留守番、ありがと。
f0363141_5373660.jpg

[PR]

by ff-danke | 2016-06-19 23:59 | お出かけ | Comments(0)  

<< 八ヶ岳のドックラン @6月10日 記念日のツーショット @6月9日 >>