記念日のツーショット @6月9日

一日雨だと思っていたのに、
薄曇りだったので・・・
散歩のついでに、モデルをお願いされたおふたりさん。
誕生日なんだもの。
10歳なんだもの。
ママに少しだけ、お付き合いしてくださいな。

後ろは水場。
大丈夫かな、大丈夫だよね。
まず1枚。
f0363141_1536470.jpg
こんどは、ラウルスも伏せてみて。
はい、ポーズ!ってまた1枚。
f0363141_15375478.jpg
ママのリクエストに応えるおふたりさん。
とうとうラウルスは、
もうそろそろおわりにしてください、とこの態度。
f0363141_1540215.jpg
だったら、ボクもおしまいに、と、
よしの合図がないのに動き出すアルクス。
f0363141_15431072.jpg
そうだね。
あと1枚でおしまいにしよう・・・
と、スワレのコマンド。
シャッターを押す前にご褒美に気が付いたおふたりさん。
気持ちが急いて、こんなんです(笑)
f0363141_15472555.jpg
おつかれさま。
帰る前にもう1枚。
ママもしつこい・・・
でもね、何度も言うようだけど、
10歳記念のツーショット。
よろしくお願いしますよ。
f0363141_15485973.jpg
お付き合い、ありがと。
明日は記念日ドライブに行こう!
特別すぎないように、と念を押され、
控えめ、控えめにお祝いです(笑)
[PR]

by ff-danke | 2016-06-18 15:52 | 記念日 | Comments(0)  

<< ボクたちは、お留守番 ラウルス色の散歩道 @6月9日 >>