川遊び 2日目 @白馬

さぁ、またまた川遊び。

まわりの景色はNGだそうですが・・・
こんなところで遊びます。
f0363141_922413.jpg
白馬での川遊びは、
泳ぐというよりは、水遊び、だった我が家です。
こんな素敵なポイントがあるのですね。
流れの様子、水量など、早朝にチェックしに行ってくださったオーナーさん。
感謝です。
お水大好きのフラット達にぜひ紹介したい、って。
うれしいね。

アルクス、
急流にも果敢に挑戦です。
f0363141_930356.jpg
f0363141_9305236.jpg
余裕の泳ぎ?
先輩犬たちの刺激もきっとあったんだよね。
ママはうれしい。
f0363141_9334865.jpg
ラウルスも、
もちろん楽しんでます。
f0363141_9344848.jpg
f0363141_9353726.jpg
f0363141_9362043.jpg
体が冷たくなったな、と思うと、
陸に上がり、こんな時間。
ラウルスらしくって、ママは好き。
f0363141_9374738.jpg
そしてまた、砂を落とさなくっちゃ、と川へ。
ボクも付いていく~~ってアルクスもいきます。
f0363141_9394815.jpg
みんなと一緒のシーンも少し。
全犬集合は無理でした・・・
f0363141_9442662.jpg
f0363141_945764.jpg
f0363141_9452099.jpg
写真が多いので、
続きを別記事で。
[PR]

by ff-danke | 2016-06-14 09:48 | 旅行 | Comments(0)  

<< 川遊び 2日目・・・兄弟編・・... 朝食前の撮影会 >>