お誕生日会 @白馬

10歳、ということで、ちょこっと気合を入れた飼い主たちです。

ママの担当は、飾り。
ペンションは貸切にしていただいたので、
ダイニングを少し誕生日会っぽく(笑)
f0363141_6301436.jpg
そして、
主役の3犬には、サプライズで、こんなものも。
f0363141_6353516.jpg
まずは、”10”のTシャツで、記念撮影です。
撮影会、はじまるよ(笑)
f0363141_6373660.jpg
次に、かぶってみちゃう?
3犬がいい表情、というのは、なかなか難しく・・・
パンセちゃんと、まず1枚。
f0363141_64197.jpg
ククルちゃんとまた1枚。
f0363141_6422296.jpg
何回ものリクエストに応えてくれたラウルスに拍手です。
似合ってるよ。
本日のバースディ、ボーイ!!
f0363141_6445032.jpg
ここで、撮影会は小休止。
ケーキの登場です。
9犬が味わえる、大きめのケーキをお願いしてありました。
f0363141_6473088.jpg
あっという間だったけど、
美味しいものを味わった後は、
もう少し、飼い主たちのリクエストに応えてもらいました。
こんなちゃんちゃんこも用意しちゃった飼い主です。
まずは、アリーちゃんが金のちゃんちゃんこで1枚。
f0363141_6502044.jpg
ラウルス達の誕生日の翌日に13歳になります。
あやかりたいね。
そして、赤のちゃんちゃんこのラウルスです。
10歳、万歳!!
いい加減にしてくれないかな・・・って思っていただろうに、
こんな1枚をありがとね。
f0363141_6532553.jpg

撮影会ばかりではありません。
ゲームやクイズも盛り沢山の会でした。
たとえばね、こんなクイズ。
生まれたときの体重、おぼえてる?って。
袋に入った石を手にして、うちのこって当てるゲームです。
ラウルスは430㌘。
10年前はこんな重さだったのね。
この石、大切しよう!!
f0363141_7232464.jpg
そして、そして、
スコットパパさんから、こんなプレゼント。
どの紐にする?って。
f0363141_6594413.jpg
いっせいのせ、で引っ張った紐。
結果は・・・
春、草原で走るククルちゃん、
夏、海で弾けるラウルス、
冬、雪遊びのパンセちゃん、となりました。
スコットママにもあるよって、パパさん、秋をプレゼント。
スコット君は秋が似合うね。
f0363141_775339.jpg
この日は、スコット君の49日でもありました。
お空から、参加していたかな。

素敵な仲間に乾杯!!
[PR]

by ff-danke | 2016-06-11 07:30 | 記念日 | Comments(0)  

<< 白馬の朝 川遊び 1日目 @白馬 >>