川遊び 1日目 @白馬

ペンションのオーナーさんが、
とっておきの場所に連れて行ってくれました。

ラウルスは勢い良く飛びこむ場面もあったけど、
マイペースのゆ~らゆ~ら泳ぎです。
f0363141_21494829.jpg
f0363141_2150235.jpg
アルクスは?
昨シーズン、今ひとつ、お水と仲良しになれませんでした。
1年たって、どうだろう・・・って思っていたら、
もう、びっくり。
アルクスは成長してました。
ルーシーママのDNA、健在です(笑)
パシャン、って飛び込んだり、
先輩犬に交じって泳いだり、
f0363141_21532631.jpg
f0363141_21535438.jpg
f0363141_21552549.jpg
ほんとにお水大好き軍団。
楽しんでいる姿をみているだけで、
ママも楽しい。

ククルちゃんとラウルス。
同胎コンビ。
f0363141_2291277.jpg
ククルちゃんとアルクス。
祖母と孫コンビ。
f0363141_2211972.jpg
f0363141_22112349.jpg
そして、ラウルスとアルクス。
兄弟競泳も。
f0363141_22435491.jpg
翌日も川遊びの予定です。
疲れすぎないうちにやめときます。

さぁ、夜は待ちに待ったお誕生日会。
どんな会になるのかな。
10歳ということで、気合が入ってます(笑)
[PR]

by ff-danke | 2016-06-10 22:58 | 旅行 | Comments(0)  

<< お誕生日会 @白馬 白馬に集合 @グラスハウス >>