白馬に集合 @グラスハウス

11時にペンションのランに集合です。
今回は、一番乗り(笑)
ご機嫌なラウルス、いい顔してる・・・
f0363141_6212694.jpg
そしてアルクスは、
まめお君。
こんにちは、ボク、アルクスってごあいさつに忙しい(笑)
f0363141_6232466.jpg
f0363141_6234548.jpg
ランチはペンションにお願いしてありました。
その前に、みんなが揃ったので、集合写真、第1弾。
さぁ、どんな構図にしましょうか・・・
まず1枚。
左からククル家、ラウルス、アルクス、パンセ家、ベルーガ家。
一応、みんな写ってる(笑)
f0363141_6264550.jpg
次、みんなで伏せてみる?
わらわら・・・
なかなかこれだっていう1枚が撮れません。
f0363141_6284384.jpg
次、壁のほうに並んでみようか・・・
ラウルス、場所をとりすぎです(笑)
パンセ家が入らなかった・・・ごめん・・・
f0363141_6311625.jpg
最後に、みんなでスワレ、で1枚。
あ~~、端っこのリオン君とマッシモ君が入らなかった・・・
f0363141_6353466.jpg
でも、ワン達、頑張りました。
ブリーダーさんに画像を送ったら、
あら?ちゃんと並んでいるじゃないですかって。
はい、このメンバー、集合写真が苦手です。

ピザとパスタのランチをいただいて、
さぁ、次は川だよ!!
[PR]

by ff-danke | 2016-06-10 06:43 | 旅行 | Comments(0)  

<< 川遊び 1日目 @白馬 10歳の誕生日 >>