10歳の誕生日

まずは、本日のバースディボーイから。
ラウルス、お誕生日、おめでとう!!
f0363141_1920217.jpg
ママは、こんなものを準備しました。
パンが大好きなラウルスに、
10歳の誕生日にはパンを、ってずっと前から思っていたんです。
f0363141_19221360.jpg
f0363141_19222517.jpg
もう大興奮のおふたりさん。
アルクスはハウスで待っていてもらうことに・・・ごめん・・・
ラウルスは食べるまえにやっぱり記念撮影です。
フライングがあるかも、なのでまずは、骨型パンだけ1枚。
f0363141_19411246.jpg
そして、さぁ、記念撮影です。
ここはお付き合いしてね、と1枚。
マテ、っていわれて、みないようにしている姿がかわいい。
f0363141_19425450.jpg
でもやっぱり、正面を向いてほしくって、
呼びかけます。
笑顔でないのが残念だけど、こんな1枚。
f0363141_1944428.jpg
ここで、カメラの機嫌がわるくなりました。
シャッターがおりてくれない・・・
どうした、どうした、って言ってるうちに、ラウルス、フライングです。
完食の勢い。
ろうそくまでいってしまうかも、と阻止します・・・もう、大変・・・
f0363141_1947861.jpg
待たせすぎだったね。
喜んでもらおうと用意したパンなのに、と反省のママです。
端っこがなくなってしまったけれど、
ろうそくに灯をともしてから、
ろうそくはずして、どうぞ、召し上がれ。
f0363141_19501069.jpg
f0363141_19502466.jpg
娘に特別なことしすぎて、
体調を悪くしないように、とくぎを刺されていたので、
半分ほどで、おしまいに。
アルクスにもお裾分けして、
本日の大イヴェント終了です。
アルクスからも一言。
f0363141_19542994.jpg

[PR]

by ff-danke | 2016-06-09 19:57 | 記念日 | Comments(0)  

<< 白馬に集合 @グラスハウス